TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

大切な人と・・・SKAGENでペアウォッチ♪

こんにちは、スタッフMです。
 
皆さまは、ペアグッズをお持ちですか?
ペアグッズって色々あると思うのですが、その中でも時計のペアって
なかなか良いと思うんです。
 

(SKAGEN 左:SKW6213 ¥29,000+税 右:SKW2356 ¥27,000+税 ともに電池式)
 
私がペアウォッチをオススメする理由3つ!!
1.毎日でも着けられて、かつ長く使える
2.さりげないペアグッズとして楽しめる
3.お仕事でも休日でも使える実用アイテム
 
いつでもどこでも、大切な誰かとお揃いのものを
身に着けていられると心強いですよね。
かつ、長持ちするので「これは○○の記念に買ったんだよね~」なんて
会話も・・・してみたいものです!!
 
とはいえ、どんな時計が良いのかわからないというあなた。
ご安心を!!当店では、たくさんのペアウォッチをご提案しております!
本日は、そのほんの一例を・・・
 

(SKAGEN 左:SKW6373 右:SKW2621 ともに¥17,000+税/電池式)
人気ブランド・スカーゲン。
シンプルなデザインがトレンド感ありです。
優しい色合いがお洋服にも合わせやすく、気取らないナチュラルな
ファッションにピッタリです。
 
まだまだご紹介したいペアウォッチはあるのですが・・・
ぜひ、皆さまご自身でも♪デザインや素材の感じも含めて、
これぞというペアを探しに来て下さい!
 
今なら、ペア得も開催中☆
1本目でたまったWポイントで、2本目がお得に!
(セール品は対象外です)
この機会をお見逃しなく♪
  • Category:松本パルコ店
  • Date:02.08.2017