TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

大人な雰囲気漂うBERING。

こんにちは、スタッフMです。
 
もう1月も終わりですね。皆さまはどんな1ヶ月を過ごされましたか?
私Mは、趣味で新しいことに挑戦を始めました!
明日からは2月。
再び心機一転、新たな気持ちで過ごしていきたいですね☆
 
さて、本日ご紹介するのは、大人な雰囲気漂うコチラのモデル。
 
 

(BERING 左:14240-402 ¥23,000+税 右:14240-166 ¥24,000+税 
ともに電池式/サファイアガラス/曜日・日付表示/ベルトセット)
とても大人っぽくてシックなデザインです!
実はすごく人気のモデルなんですよ~!!
金属のメッシュベルトがセットになっていて、ご自身で簡単に付け替えが出来るんです。
 

風防は傷つきにくいサファイアガラスで、その煌きも美しいんです・・・*☆
中のダイヤルは曜日・日付です。さりげなく便利なデザイン。
 
お仕事用にも、普段遣いにもイチオシ!
ぜひ店頭でご覧下さい♪
お待ちしております!!
  • Category:松本パルコ店
  • Date:31.01.2018