TIC TAC

コラム&特集

BLOG

静岡パルコ店(2024/2/25閉店)

静岡パルコ2F

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
tel: 054-903-8679

地図を見る

ウェアラブルウォッチ!

 
 
どうも!
いまヨーグルトにハマっているHです。
飲むヨーグルト美味しいですよね(^o^)
 
 
突然ですが、緊急告知です!
 
 
明日からフォッシルQのフェアが始まります!
 
 
 
会場は静岡パルコ一階入って中央の上りエスカレーター横です!
 
新登場の近未来ウォッチ・ウェアラブルウォッチが展示されてますよー!是非チェックしてみてください!
 
 
私もつけてみました!
大きめなフェイスにピンクゴールドの色味と丸み…なんだか愛着がわきます。私の中でR●D2を見てる気持ちと一緒です(^-^)
 
 
 

 
Q TAILORシリーズ
 ライトブラウンレザー
 FTW1129   ¥26,500+税
 
 
 
まん丸で可愛い!
 
しかしこの時計、時間がわかるだけではありません。
 
スマートフォンと連動させて動かす事ができます!短針長身もアプリで動かし調整します。
 
メールや着信のお知らせはもちろん、歩数、消費カロリー、距離を計測。睡眠時間と質を自動で記録。
 
設定次第で、自撮りシャッターボタン、音楽の再生や一時停止、スマートフォンを時計から鳴らすこともできちゃいます。
携帯どこ行った!?ってなりませんね!
 
 
こちらのシリーズは充電不要。裏蓋が開けられるので自分で電池交換可能です。(電池は最長6カ月)
 
 
近未来時計!
 
 
是非みなさんもこ試着してみてください…!
 
一階と二階でご来店お待ちしております!(^▽^)
 
 
 
 
  • Category:静岡パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:08.12.2016