TIC TAC

コラム&特集

BLOG

静岡パルコ店(2024/2/25閉店)

静岡パルコ2F

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
tel: 054-903-8679

地図を見る

恋に効く腕時計!?

こんにちは♪
 
2月になりました!!
日に日に寒くなる時期ですね。。。
 
 
僕はつい最近まで風邪で寝込んでいました。。。
 
 
皆様、体調管理にはお気をつけください。
 
 
もうすぐ
 
 
バレンタイン!!
 
 
 
バレンタインなんてまだまだ・・・
 
 
なんて思っていませんか?
 
 
 
 


 
2/14はバレンタイン「恋に効く腕時計。」
2月14日(火)はバレンタインデー。
バレンタインギフトに彼とお揃いの腕時計はいかがですか?
毎日身につける腕時計は、お互いの存在をいつも近くに感じられます。
気持ちを込めたペアウォッチで、彼にも自分にも忘れられないバレンタインに。
もちろん彼が喜ぶメンズウオッチも多数ご用意しています。
 
 
 

バレンタインギフトにオススメな時計を集めてみました!

そしてそして
 
 
期間:1/20(金)~2/14(火)
◆「ありがとう」「だいすき」ふだん言えない一言を。
  バレンタインギフトをお買い上げの方に「メッセージカード」サービス。
 
◆二人の思い出の時間をフォトブックに。 
  ペアウォッチをお買い上げの方から抽選で100名様に「フォトブックギフト券」2,000円分をプレゼント。 
 
 
 
今年のバレンタインのプレゼントは
 
 
恋に効く時計で決まり!!!
 
  • Category:静岡パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:01.02.2017