TIC TAC

コラム&特集

BLOG

静岡パルコ店(2024/2/25閉店)

静岡パルコ2F

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
tel: 054-903-8679

地図を見る

女子時計!②


だんだん半袖でもいい気温になり、
腕時計も映える季節になってきました!

女子時計②ということで
最近入ってきましたかわいい時計紹介します!

ROSE FIELDというブランドです!

(右)WBUG-W70 ¥15,000-
(左)TWBRR-T55 ¥14,000-

2つベルトの素材が違っていて
ネイビーのがスエードっぽい素材。
ブラウンのほうがレザー素材になっています!

とにかくシンプルかわいいので
なんのお洋服にもいけそうですね!

暗めの色をチョイスしてしまったんですが、
他にもピンクやグレーなどのベルトもありますよ!


さらに!
6月15日までの期間限定で、替えのベルトが半額となっています!

その日の洋服や気分に合わせて替えるのも楽しいかと思います☺

なかなか写真だと伝わりにくいので…
是非お店まで!見に来てください!

  • Category:静岡パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:16.05.2017