TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

必見!ISSEY『TO』別注

皆様こんにちは。
 
まず見ろ!!!!
いや見てください!!!!ごめんなさい!!!!!

¥42,000+税
ISSEY MIYAKEを代表する『TO(ティーオー)』。
ななななななんんんととおおおお
   本日発売
\別注モデルが出ました/
 
 
まっきんきん!!!
華やか(*´∀`*)
なのに、マットなゴールドで品もあります。
むき出しのというか無機質なというか金属感というかメカっぽさというか。
さまざまな表情を見せてくれるこのモデルが
\ 大好きだー! /
 
 
そしてこのサイズ感ですよ。
38mmですよ。
これだっていうサイズ感がもうたまらんですよ。
男性にとって割りとギリギリの小ささ。
女性にとって割とギリギリな大きさ。
\ お見事ー! /

事前問い合わせも多くありました。
店頭分、早い者勝ちです!
ボーナス握り締めてぜひどうぞ!!!!
 
それでは。
C
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:09.12.2016