TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

ちょいギフ…?

皆様こんにちは。
 
明日はバレンタイン。
バレンタインにちょいギフ。
ちょっとしたギフトはいかがでしょうか。
 
「チョコだけじゃそっけないかな~。
でもがっちがちのギフトも気合入りすぎな気がするし…。」
そんな迷える子羊雌羊さん達にはこちら。

MIM ¥17,000+税
一本の針で時、分の両方を読むユニークな時計。
スウェードのバンドが良い味を出しています。
カジュアルに使える時計なら気負わず受け取ってもらえそう♪
 
 
「甘いもの自体、あまり食べないみたい…。
でもせっかくのバレンタインだしやっぱり何かあげたい!」
そんな愛溢れるヴィーナス達にはこちら。

Daniel Wellington ¥22,000+税
変わらぬ人気を誇るダニエルウェリントン!
型推しのレザーはシックな雰囲気がGOOD。
硬派な見た目の時計で、きっと真剣な気持ちが伝わるはず♪
 
バレンタインギフトで時計をご購入いただいた方へ、
メッセージカードをお渡ししています。
ぜひお気軽にお申し付けください。
 
 
それでは。
C
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:13.02.2017