TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

【フレッ割明日まで!】MARCJACOBS新作☆

皆様こんにちは。
 
今日はコロッケの日みたいです。
そういえば最近、無償にコロッケを作りたくなったんですよね。
虫の知らせってやつですかね。(違う)
 
MARC JACOBSの夏の新作が入荷しました。
特に追加色の茶×金は女性らしく、プレゼントにも大人気!

各¥28,000+税
この時計を見ると思い浮かびますね。
 
コロッケにかけるのはソース?しょうゆ?
あれ、それ目玉焼き????
 
違う違う。
柔らかいトーンの茶×金に黒いインデックスが栄えます。
数字はもちろん、マークが大好きなドットが目立ってキュート♪
 
色違いのネイビーも入荷しました。

各¥28,000+税
 
ちなみに~。
甘いかぼちゃコロッケには私はやっぱりソースかなぁ~。
でへへ。
 

 
学生・新社会人さんがお得なフレッ割は明日まで!
ギフトで対象の方へ時計を購入する方も対象です◎
皆様ぜひGW最終日はららぽーと磐田へGO!
 
それでは。
C
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:06.05.2017