TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

G-SHOCK新作!!!

 
ブログをご覧のみなさまこんにちは^^
 
この続く季節はずれの猛暑・・・
暑いのは今日まで、とニュースでは言ってましたが、
夏本番はこんなものじゃないんだな、、、と若干へこたれそうになりました。
 
しかし!!来る夏をenjoyする為テンション上げていきましょう!!!!!
 
そうです!G-SHOCK新作入荷しております!!!
 

 
ブラック × イエロー コンビ☆
ベースモデルはどれも人気のシリーズばかり!!
早速GA-100シリーズは店頭完売です!!
 
 

 
いいですよね~この色。
「だんだん暑くなってきたからカラーに挑戦したい!けど色物って合わせにくそう。。。」
なアナタにもおすすめ☆
ベースがブラックなので、使いやすいんです♪
 
1枚目左から
GA-110(クオーツ) ¥15,000+TAX
AWG-M100 (電波ソーラー) ¥24,000+TAX
GW-5600 (電波ソーラー) ¥20,000+TAX
 
 
 \\\\\       G-SHOCKを買うなら5月末までが断然おすすめ     /////
    (      詳しくは店頭で☆☆☆       )
 
          
ぜひお待ちしております。 
 
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:23.05.2017