TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

SKAGEN ★ SMARTWATCH

 
ブログをご覧のみなさまこんにちは^^
 
SKAGENから初となる、タッチパネルのスマートウォッチが
入荷しました!!!
 
 

 
ずっと気になっていた、スマートウォッチ。。。
 
触ってみたい!!
ということで、おうちに迎え入れました★
 
 

 
パネルが綺麗過ぎてびっくりです。
もちろんダイアルは変えられます♪
 
 

 
キャラクターの「DAN」くんがいるのですが、
充電中がとても可愛いんです!!
しかし、そのショットを忘れてしまい。。。。
(また今度ご用意します!)
 
 
SKAGENらしいシンプルさでスマートウォッチというハイテク時計。
ラインや、電話の通知、グーグルアシスタント、
アクティビティトラッキング、お天気表示などなど、、、、
面白くて便利な機能がたくさんです!
 
イマイチ、スマートウォッチとは?となっている方、
一度見にきてください\(^O^)/
 
1回触ってみたい!
という方も私のもお見せします~~~~★
 
¥40,000+TAX~¥42,000+TAX
 
 
ご好評頂いている「学割」ももちろん対象
新生活に相応しいNEWウォッチです!
 
ぜひ見にきてください^^
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:08.03.2018