TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

ISSEY [O] 入荷しました

皆様こんにちは。
 
先日の土・日はお天気が優れず寒かったですね~。
「今期はもう灯油は買わない!」と決め込んでいた私は暖房がなく、寒さに震えておりました。
変わりやすいお天気ですが皆様風邪など召されませんようにお気を付けください~。
 
 
さて、すっかり暖かい一日となった今日おすすめしたい時計。
ISSEY MIYAKE [O(オー)]です。

女性にもぴったりのクリアーとピンク*.
 
 
 

男性の腕にもぴったりサイズのブルー、グリーン、ブラック。
 
 
各色¥18,000+税です。
ISSEY MIYAKEの時計の中でもダントツに手を出しやすく、ダントツに遊び心が溢れています。
 
実は少し前から気になってはいたんです。
写真を見て、実物を見て、いいなぁって。
でもなぁ~使いづらいかなぁ~なんてぶつぶつ言いながら初めて着けてみました。

( い け る 。)
 
やだ~いけちゃいます~やだ~。
春夏、ヘビロテできちゃいます。
バングルタイプでがぽっとはめられる気軽さもポイントです。
 
皆様、今年は[O]をがっぽがっぽ着けてお楽しみください。
 
それでは。
C
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:03.04.2017