TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

【新作】LUKIA☆スクエア□■□

皆様こんにちは。
 
前回に引き続きLUKIAの新作をご紹介!
 
個人的にとーーーーーーーーってもオススメ。
ほぼ真四角、ほぼ正方形。
スクエア型です!

左:¥56,000+税
右:¥53,000+税
 
前回のブログでもちょこっと掲載した右側のシルバーのモデル。
細かい加工が施されたラメ入りの白い文字盤にブルーの針が映えます。
クラシカルレトロな落ち着いた雰囲気です。
 
そして私のお気に入り!
コンビカラーーーーーーーー!!!!!

腕時計って丸型が多いじゃないですか。
女性ものってゴールドだとか反射が強いとかわいすぎるじゃないですか。
華奢なものなっちゃったりするじゃないですか。
正直そういうの飽きちゃった…って方。
 
このスクエア型。
まずスクエア型。
大きさもしっかりしていて、インパクトがあります。
そして主張しすぎないローマン&バーインデックス。
これが女すぎない!!
シルバーだけだとなんか物足りないけど全部ゴールドはちょっと、という方に嬉しいコンビカラー!!
かっこいいクールな時計が欲しかったんだ~という方にはぴったりなんです!
 
ふぅ。。
ちょっとしゃべりすぎました…。
気になった方はぜひ実際に手にとって見てくださいね。
 
 
学生さんや新社会人さん対象のフレッ割を開催中!
お得にご購入できます。
詳しくはスタッフまで。
 
それでは。
C
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:06.03.2017