TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

Orobianco新作です!

ブログをご覧の皆様こんにちは、みさきちです!
 
もうすぐで12月なんてもうはやいですね~
 
意地でも暖房器具に頼らないわたしです。
 
家で着込みすぎてクマみたいになってます
 
そろそろコタツをだしたいですね、、
 
さて!さっそく!
本日ご紹介するお時計はこちらです。
 
 

Orobianco
 
左から
 
OR-0061-9
                  ¥15,000+TAX
OR-0061-1
                  ¥16,000+TAX
OR-0061-5
                  ¥15,000+TAX
 
 
Orobiancoから新作です!
 
スクエアタイプです~~
 
サイズ感もちょうどいいので
男性でも女性でも着けていただけます!
 
 

着けてもらいました~~
 
ペアでもばっちり◎
 
カジュアルに茶レザーで
かっちりにネイビーレザーなんかも
いいですね!

文字盤もすっきりしてるので
手元も落ち着いて着けていただけます!
 
シンプルですが日付もついてるので
機能性もばっちりなんです。
 
お色も3色ご用意しておりますので
是非店頭にてご覧ください!
 
ペア割もまだまだ実施中ですよ~~~~
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:28.11.2016