TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

PICTです!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
昨日はサムギョプサルを食べすぎて
腹17分目くらいまでいきましたみさきちです。
 
 
さて!
本日ご紹介するお時計はこちらです。

PICT
 
左から
 
PIC-43376
PIC-43378
PIC-43379
                  各¥19,000+TAX
 
PICT!!ぴくと!!
 
 
最大の特徴「回転するダイヤル」は見るも鮮やかな4色のバリエーション。
レザーバンドの定革と色を合わせるという細かい遊び心がみえるお時計です!
 
先端にRマークの入った質感のあるカラーレザーと、
光沢を落ち着けたマットIP加工のケースを纏ったPICTOウォッチは
現在を代表する北欧のミニマルデザインプロダクトです。

左から
 
PIC-43374
                  ¥18,000+TAX
PIC-43364
                   ¥17,000+TAX
 
ラバーもありますよ~~~

着けてもらいました!
 
ピンクの存在感がおしゃれですね~~
 
レザーはベージュなので
肌なじみもばっちり◎
 

文字盤はシンプルなので
手元もすっきり着けていただけます!
 
時刻はめずらしい表記なので
人とかぶりたくない方にもオススメです!
 
時計も名前もかわいいPICT。
 
是非、店頭にてご覧ください!
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:06.02.2017