TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

SUUNTO スント

ブログをご覧の皆様、こんにちは!けんけんです!
 
最近、透明なコーヒーがアメリカとイギリスで発売されたのご存知ですか?見た目は水なのに、飲んだらコーヒーの味がするんですって!
"CLR CFF"という名前のコーヒーなので、海外に行く機会があれば、是非探して見てください!
 
 
さて本日は、本格的なアウトドア機能を搭載したSUUNTOの代表的シリーズ ”CORE”をご紹介します。

ULTIMATE BLACK SS02137100   ¥33,750+tax
 
 
高度計、気圧計、温度計、コンパス機能に加えて、急激な天候変化を予測して知らせてくれるウェザーアラーム機能もついてるんです!!
 
アウトドアに欠かせない機能を搭載していますし、これでゲリラ豪雨対策もバッチリです。
これから、登山しようかなと思ってる人はもちろん、少し暖かくなってきたしランニングでも始めようと思ってる人にもオススメです!
操作も簡単で、見やすいシンプルな表示なのが良いですね!

スントらしいこのサイズ感!ケースサイズは49.1mmに対して、重さはわずか79gと見た目よりも軽量です!
 
シンプルなデザインと色使いなので、スポーティーな感じもあまりなく、普段使いもしやすいですよ!
 
 
是非ともご来店お待ちしております!!
 

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:20.04.2017