TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【就職にオススメ時計vol.4】シンライン

ブログをご覧の皆様こんにちは!!
 
3月後半になり就職活動も本格的なって来ましたね!
腕時計は社会人の必須アイテム。面接が始まる前までには用意しておいたほうがいいですよ。
 
今日はスーツスタイルにバッチリな「HAMILTON」より、シンラインを紹介します!!

品番:H38511143(青) ¥54,000+tax
    H38511133 (黒) ¥54,000+tax
 
HAMILTONの中でもとても薄型のシンライン!
シンプルな文字盤は視認性も良く、日付も付いており実用的です。
 
清潔感のあるブルー文字盤とクールな印象のブラック文字盤!あなたはどちら派ですか!?
この色じゃないといけない。とそんなことは決して無いですよ。就活ではブルーやブラック文字盤は一般的です!!

黒のスーツに映えるブルー文字盤を実際につけてみました。
 
とても薄いのでカッターシャツやジャケットにも引っかかりが少ないです!
シャツやジャケットに引っかかるとよれて、見栄えも悪くなるので薄型はオススメです!!
 
日付も付いているので、スマートに腕元だけで確認できます。
携帯で確認できないシーンがこれから増えてくるので、シンラインは就活に適した時計ですよ!!
 
梅田や大阪での就職活動の帰りに時計をグランフロント店まで見に来て下さい!
みなさんのご来店お待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:29.03.2018