TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【卒業・入学祝いには腕時計】セイコーシャリオ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。けんけんです。
 
はやいことにもうすぐ4月ですね!
卒業した方や、入学する方のギフトとして腕時計を贈りませんか?
 
腕時計は永く使え、思い出深いものになること間違いなし!
今日は記念の日や、人生の節目に贈るぴったりな「セイコーシャリオ」を紹介します!
 

アイボリー大:SCXP107 
アイボリー小:SCXP117 
ブラック大:SCXP109
ブラック小:SCXP119     各¥20.000+tax
 
1982年に発売されたシックな薄型ドレスウォッチ「セイコーシャリオ」をベースにナノ・ユニバースの感性でリメイクした希少性の高い特別モデルです。
 
「セイコーシャリオ」は、かつてIT業界を席捲した米国のカリスマ経営者も愛用した伝説のモデルなんです!
はっきりと刻まれた分目盛りと小ぶりのアラビア数字と飽きのこないシンプルなデザインは、ドレスウオッチとしてフォーマルな服装にも、普段使いできるカジュアルウオッチとしても使えます!
 

実際にオリジナルを再現した33mmをつけてみました!
現代風に大きさをアレンジした37.5mmよりもドレッシーな今の時計にはなかなかないサイズ感です!
また、男性がつけても女性らしさは全くないので33mmオススメです!!
 
アイボリーは、限られた店舗でしか手に入らない販路限定モデルで、オリジナルが発売された年にちなみ1982本の数量限定です!
 
 
毎年争奪戦になるSEIKOシャリオが揃ってるのは今だけですよー!
どうぞお早めにお越しくださいっ!!
 

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:30.03.2018