TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【ペアウォッチにおすすめ】200本限定のDUFA

ブログをごらんの皆さま、こんにちは。けんけんです。
 
春らしいポカポカした陽気になってきて、出かける方も多くなってきたと思います!
一緒に出かけるだけでなく、ペアウォッチをつけて出かけませんか??
 
ということで、本日は世界で200本限定のDUFAのペアモデルを紹介しまーーす!!
 

グリーン(大) DF-9001-OV  ¥32,000+tax
グリーン(小) DF-7001-OV  ¥32,000+tax
ピンク(大)  DF-9001-0W ¥35,000+tax
ピンク(小)  DF-7001-0W ¥35,000+tax
 
DUFAの定番グロピウスというモデルから、春らしいグリーンとピンクのパステルカラーが新登場!!
 
ドイツ時計という堅い肩書き・高品質さながら、
Instagramでも取り上げられることが多い注目度の高いDUFA!
とてもシンプルなフェイスなので飽きることなく使えます!
 
コーディネートのアクセントとして使うととてもお洒落です!
 

実際につけてもらいました!
サイズは38mmと32mmとサイズ違いもオススメなんですが、女性も38mmをつけると大きくて可愛らしいので全く同じペアにもできますよ!
 
反対に、男性が32mmで合わせるとドレッシーな雰囲気のある時計になります!!
 
組み合わせ方はたくさんあるのでぜひつけてしっくりくるサイズ感を試してみてください!!
 
ペアウォッチで出かけて、写真を撮って友達に自慢しちゃいましょう♪
 
それではみなさんのご来店お待ちしてます

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:28.04.2018