TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

夏にピッタリBABY-G☆新作【ビーチ】

 
みなさま、こんにちは!
 
春も終わり夏が近づいてきましたね♪
半袖の方もいるのでは?
ということは、手元も汗かいちゃいますよね~
気づいたらレザーベルトが
ベタついたりしてませんか?(>_<)
 
本日はそんなお悩みにオススメな
お時計をご紹介致します♪
 
【BABY-G】
 

 
右(ブルー):BGA-250-7A1JF
真ん中(ピンク):BGA-250-7A2JF
左(黒):BGA-250-1AJF
各¥13,000- +tax
 
今回のテーマはビーチとなっております♪
 
文字盤はスケルトン素材となっており、海の水面をイメージ☆”
光が反射して、とっても綺麗に楽しめます(*-∨-)
 
さらに今回はネオンイルミネーターが搭載されてます!!
 
?ネオンイルミネーターとは?
内蔵にあるブラックライトに反応して、フェイスを光らせます*
さらにライトを点灯すると、時分針がピンクや緑に光るんです(*^^*)
まるで幻想的な夜の海のようでロマンチック◎”
どんな風に見えるのか、店頭にて見てください♪
 
私のオススメはグラデーションが綺麗なこちら!
 

 
白いベルトにピンクの淡いグラデーションが
とっても綺麗で可愛いです(*-∇-)
 
色によって可愛くもカッコよくもなる
新作【ビーチ トラベラーシリーズ】
 
ぜひお試しください!!
 
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:28.04.2018