TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

<KLASSE14>新作の別注モデル登場!!!!

 
みなさんこんにちは♪
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
はじめまして。グランフロント店の
あおねまるです。
あかねまる先輩の弟子として入りました!
みなさんよろしくお願い致します!
 
 
 
さて、そんなあおねまるが今日ご紹介するのは…
 
 
 
人気沸騰中のあのクラス14から登場しました
別注モデルです!!!!
 
 
 
 

 
KLASSE14(クラスフォーティーン)
 
 
メンズ<VO18VG004M>
¥29,000+tax
 
 
 
レディース<VO18VG004W>
¥29,000+tax
 
 
 
 
この冬話題の「ヴィテージゴールド」を使った
お洒落で落ち着いた品のある一本です。
 
 
クラス14をお持ちの方も少しずつ増えてきて
欲しいけどどうしよう?とお迷いの方に
ぴったりのお時計ですね♪
 
 
 
着用している写真がこちら↓
 

 
 
今回は男性女性どちらも
使いやすいカラーとなっているので
ペアウォッチとしてもおすすめです。
 
 
 
さらになんとなんと、、、
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
ヴィテージゴールドのメッシュベルト付きです!!!!
 
 
別注カラーのベルトはお取り寄せができません( ; ; )
 
 
この機会にぜひ店頭で見てみてください!
 
 
 
残りも僅かとなってきました。。。
気になる方はぜひお早めに。。。。
 
 
 

 
 
ペア得も12/14まで開催中!!!!!!
 
 
早い者勝ちです♪
 
 
 
 
 
皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:26.11.2018