TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

セプテンバーラバー!!!

 
 
ブログをご覧のみなさまこんにちは^^
お久しぶりのさらぴんでっす♪
もうすぐまた1つ歳を重ねるさらぴんでっす♪
語尾に♪なんて着けれる年齢じゃなくなってきました・・・(自虐)
 
 
さて、本日は9月初日からペアルックで出勤してきた
このお2二人の仲むつまじいお写真から・・・

 
そう!白Tがおそろい!
しかもしかも濃い目のデニムもお揃い!!
 
 

 
 
 
これは、炎上しますね。笑
ただ、だだかぶりなだけなんですけどね。
そんな服装だだかぶりな二人に付けてもらったのが
TiCTAC専売ブランドのダニッシュデザインです!
 
 
 
 
 

 
 
Men  【IQ23Q858】
Lady  【IV17Q858】  各¥16,000+TAX
 
 
Red Dot Design Awardも受賞したことのあるダニッシュデザイン。

 
シンプルながら、他にはないスッキリしたデザインの中にも
個性の出る特徴的なローマンインデックス。
北欧系らしいスッキリしたフォルムなので
女性も男性もとっても付け心地軽く装着して頂けます。
 
 
 

 
 
お値段もお手頃なのに生活防水に
ガラスはサファイアガラス!なんてコストパフォーマンスのいいお時計!
 
 
まだまだ残暑が続きますが
腕元から秋、取り入れてみませんか?
 
 
 
では、本日もスタフ一同
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^♪
 
 
 
 

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:01.09.2016