TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

そろそろアレ。迫ってきてませんか?

 
 
ブログをご覧の皆様こんにちは^^
フレディーマーキュリーと誕生日が一緒。
本日はさらぴんがお届けします。
 
 
まだアツイですが気持ちはもう秋。
 
 
 
 
 

 
.

.

.

.

 
(秋の物欲を表現したいためにupでのお伝え、失礼いたしました。W)
そう!秋の物欲!
洋服も小物もまだアツイけど
やっぱり取り入れたい秋!!!
 
一番取り入れやすいのは色や素材。
やっぱり小物からですよね^^
 
 
迫りくる物欲を体言したさらぴんが
しれっと付けていたのはこちら!!!!
 
 
 
 
 

HAMILTON
 
H68201993  ¥48,000+tax
H68201943  ¥48,000+tax
 
 
カーキフィールドのクオーツです!
サイズ感やデザインそのものにクオーツで
使いやすさばっちり!機械式の使い方が
あまり分からない女性でも挑戦しやすい!
 
 
ちゃんとかっこよくすーてんちょに
装着してもらいました!笑
 
 
 

 
すー店長はネイビー推し!
秋カラー!とおすすめしておりますが
フレームもマット加工なので通年使えちゃう
万能デザインです!
ちょっとオシャレなカップルさんには
ペアで付けていただきたいですね^^♪
 
 
ちなみに、allマット加工の
金属タイプもございます^^!
 
 
 

 
H68201143  ¥55,000+tax
 
 
ミリタリーなフェイスですが
金属だったらフォーマルにもかっこいいですね!
 
 
秋の物欲!
発散しに是非TiCTACまで!
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしておりますーーー!!
 
 
 
 
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:05.09.2016