TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

tsumori chisato

みなさま☆
 
お元気でしょうか??
 
 
結構秋です。
 
うん。だいぶ秋です。。
 
焼き芋の季節ですね~
 
 
腹すいたな~。。。
ブログ担当はもんもんです~
 
 
ではでは今日も張り切って参りしょう!!
 
 
 
今日ご紹介するお時計は!!
 
もんもんが大好きなtsumori chisatoです!!
 
ピンクとホワイトのコロンとしたボール型のお時計です☆ 

小ぶりなボールがモチーフの腕時計。
 
フェイス部分もコロンとしたボールのシルエットで、
 
 
控えめながらもガーリーなアイテム。
 【☆ハッピーメタルボール☆】
 
ピンクもホワイトも
Price:¥32,000+tax
  
 
お時計の特徴では
ラッキーがどんどん繋がるようにと願いを込めてデザインされたダイヤル全体のドット柄の中には、
 
 
なんと!!
 
 
ネコの顔が隠れており、
それを見つけた時の
ハッピーな時間も共有したいという、tsumori chisato WATCH ら
しい遊び心も込められています。
 
さっそく付けてみました~!!

ハッピーなねこちゃんがご覧になられたい方は
ぜひとも
ご来店心よりお待ちいたしております☆☆
 
アクセサリーぽいので
ちょっと大人ガーリーな雰囲気になりますよ♪
 
 
 
今日もブラックワントーンコーデの
もんもんでした☆

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:07.09.2016