TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

BERING新作です!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
月見バーガーを食べたので
もう秋のみさききちです。
 
いいですね~~涼しいですね~~
 
さて!
本日ご紹介するお時計はこちらです。

BERING
 
左から
 
BER-13242-404
BER-13242-507
               各¥26,000+TAX
BER-13242-564
                ¥27,500+TAX
 
BERINGから新作がでました!!!!
 
 
ポリッシュ仕上げの42mmケース、
12時位置、6時位置に配されたデイデイト表示が存在感を放つ、レトロな雰囲気と実用的な一面もったコレクションです。
クロノグラフにも見えますが、2時位置と4時位置のプッシュボタンはデイデイト表示の調整用ボタンなっております。
 

たろうさんに着けてもらいました~~
 
シャンパングラスでラグジュアリーに。笑
 
黒レザーなので手元も引き締まって
かっこいい!!!

文字盤はとってもシンプル!!!!
 
縦にインダイヤルが入っている
他にはなかなかないお時計なんです。
 
シンプルでも他とは差をつけたい方に
おすすめです!
 
 
レザーのお色も落ち着いてますので
これからの季節にもぴったりですね◎

とってもオシャレな
BERING新作のパンフレットもご用意しております!
 
是非、店頭にてご覧ください!
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております。

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:09.09.2016