TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

NIXON☆

こんにちは~
本日第2弾!!
 
ブログ担当のもんもんです☆
 
秋なのにまた暑くなってきましたね。。。
 
最近秋刀魚を焼いて部屋中
 
 
魚臭くなり、大慌てな日々を過ごしております。。
魚焼いても臭くならない焼き方無いのかな~。。
 
 
 
気を取り直してっ笑っ
 
 
 
今日ご紹介させて頂くお時計は!!
 
 
 
 
[ニクソン]NIXON
 KENSINGTON(ケンジントン)  LIGHT  GOLD/PINK
 
品番NA0992360-00
レディースです。
 
 
 
 
最近可愛くなった気がするのは私だけでしょうか。。
グラフロでは有名になりつつある、りさちゃんに付けてもらいました~!
 
 
 
 
 

 
 
 エレガントなデザインのスタンダードタイプ。
 
 
シンプルなケースからオトナの女性らしさをストレートに
 
表現してくれるKENSINGTON(ケンジントン)
 
 
モデル名のケンジントンは、ロンドンの中でもハイソな地区で、
 
高級品を扱うショッピングストリートが有名です。
 
そんな街のイメージにぴったりの、
 
上品で落ち着いた雰囲気は、コーディネートをエレガントに引き立ててくれます☆
 
 
 
 
 
日本製クオーツムーブメントを採用し、100m生活防水も備えています。
 
 
 
 
 

 
インパクトのあるお時計ですのでワンピースや
モノトーンコーデには最適です☆
 
ニクソンのお時計も、もちろんたくさんありますが
他にもお客様に合ったお時計もたくさんあります‼
 
是非とも心よりお待ちしております。
 

 
 りさちゃんもお待ちしています☆

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:28.09.2016