TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

TRIWAでペア!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
みさきちです!
 
お正月の食べ盛りがぬけないみさきちです。
 
お米がおいしいんです、、、
 
さて!
本日ご紹介するお時計はこちらです。
 

TRIWA
 
左:SPST101-CL010413
右:AKST101-SS010213
                                          各\30,000+tax
 
TRIWA!!トリワです!!
 
クラシカルなケースデザインを落ち着いた配色で仕上げ、
アンティーク感も感じる独特の雰囲気に仕上げています。

ペアで着けてみました!
 
新年からドヤってますね、笑
 
モノトーンにもバッチリ合いますね~
 
シンプルすぎずゴールドも入ってるので
お手元も華やかになりますね。
 
 

サイズ感もちょうどいいんです!
 
大きすぎないので
大きい方を女性が着けても絶対かわいいですね◎
 
シックなペアでお探しの方はTRIWAペアなんていかがでしょうか!
 
是非、店頭にてご覧ください!
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております。
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:07.01.2017