TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆これから時計を持つかたへ

みなさん、こんにちは!
たっきーです。
 
先日、友達が美容師デビューしましたので
第1号のお客さんになってきました!
 
夢が叶ったのを近くでみると
わたしもワクワクしちゃいました(^^)笑
 
ふと、そーいえばこの時期
そんな方達がこれからぞくぞくと増えていくんだなぁ・・・・と
しみじみ思ったたっきーです笑
 
 
 
そこで!
腕時計が必要になる方もきっといるはず!
 
 
今回紹介したい時計はコチラ!!
【 G-SHOCK ジーショック 】

G-SHOCKといえば!
 
タフで壊れません!
落としても踏みつけても大丈夫!
 
防水性が高い!
スタンダードな腕時計は精密機械であることから
水に弱く、壊れてしまうことも・・・・・・
 
ところがG-SHOCKは20気圧防水。
マリンスポーツや釣りなどで活躍します!
 
多機能でコスパ最強!
ソーラー等、機能が充実しております。
 
 
 
そのなかでもたっきー的おすすめなのは
こちらです!!!

DW-5600BB-1JF ¥11.000+TAX
 
G-SHOCKといえばこのモデル!
1本持っておいて間違いなし(^^)
 
トレンドに左右されない万能モデルです。
 
 
 
 
そして今G-SHOCKを買おうか悩んでいる方必見!!!
 
 
なんと!
 
 
 
なんと!!!!

G-SHOCK・Baby-b
期間限定10%OFFです!!!
 
 
これを利用しないなんてもったいない!
 
 
是非おこしください!!!
 
 
 
 
なんばパークス 4F
 
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

tel: 06-6634-3260
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:29.03.2017