TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば☆ 母の日に向けて

 
こんにちは!スタッフIです!
 
母の日が一ヵ月後に迫ってきましたね^^
 
5月14日は母の日ですよ!!
 
日々の感謝を込めてプレゼントに時計はいかがですか?^^
 
 
今回紹介させていただくのは母の日のためにつくられたSPICAの限定モデルです!!
 
 
じゃじゃん
 
 

SPI24-2017MA/LIMI
¥23,000+税
 
 
爽やかなアクセントになる白ベルトだけでなく定番のすっきり見える黒ベルトもついてるのでいろんなパターンのコーディネートを楽しめます!!
 
メーカーは安心の日本製、CITIZENです。
 
ソーラータイプなので面倒な電池交換は不要です♪♪
 
白いのつけてみました~!
 
 

 
爽やかな印象になり、手元を綺麗にみせてくれます
 
黒いのも!!
 

 
どの年代の方にも親しみやすい印象になります
 
 
カットガラスも可愛いですね!!
 
そして!!
 
母の日用のラッピングも承ります^^
 
 

 
小さいカーネーションとメッセージカードご用意してます^^
 
 
 
そして、母の日に赤いカーネーションを送る風習がありますよね!
 
たくさん母の日について調べてみたんですがうまいことまとめられなかったです(笑)
 
とても勉強になるのでよかったら母の日のこと、調べてみてください(笑)
 
赤いカーネーションの花言葉は愛情です。
 
愛情と、時計と、カーネーション。
 
こういう時だからこそ素直に渡せますよね^^
 
 

 
カーネーション、たくさんご用意してます^^
 
よかったら一度店頭でゆっくりお時計ご覧ください!
 
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^^
 
 
 
 
 
TiCTAC なんばパークス店
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 4F
tel: 06-6634-3260
 
 
 
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:14.04.2017