TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆xmeの新作ご紹介!

 
こんにちわ!
 
今日の大阪は雨模様!
 
湿気で前髪がぺたんこになりました!
 
もうそろそろ五月も終わりで五月病とか言えなくなりますね。
五月はひたすらごろごろしてました!寂しいです!六月は頑張ります!
 
 
 
さて、今日ご紹介する新作はxmeの腕時計になります!
 
 
 
 
 

 
右)XM00269
  21,000+税
 
左)XM00270
  20,000+税
 
どうですかこの大理石柄!
 
これからの時期にオススメなめちゃめちゃ爽やかな感じになってます
 
大理石柄なので重厚感っていうか高級感もありますね~~
 
個人的なオススメポイントはレザーと遊環ですね
 
レザーは裏が滑らかで、表がふわふわ感があるさわり心地になっています
 
遊環はレザーベルトでは珍しい金属になっていて汚す心配とか、千切れる心配ないですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体像みたらこんな感じです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
薄ピンクとアイボリーのレザー、素敵ですね!!
 
 
 
 

 
 
シルバーケースのやつ着けてみました!
 
シルバーは大人っぽくて、毎日のお仕事とか、学校に着けて行きたくなりますよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭からしばらく姿を消していたxmeなのですが、新作を迎えるにあたり沢山ご用意しております!
 
 
 

 
 
 
見ているだけでも可愛くて癒されます!
 
 
xmeだけじゃなく、他のブランドも新作を多数ご用意しております。
 
 
あと、ポイント10倍デーももうすぐです!是非見に来て下さいね!!
 
 
 
 
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:25.05.2017