TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆パパにありがとう

 
 
こんにちわ~~
 
皆様、もうすぐ父の日です
 
そう、父の日じゃないですか!!
 
なんか父の日って母の日よりないがしろにされてる気がします!!
 
実際私も父の日は何かあげた記憶が無いです(笑)
 
腕時計つけていないのでちょっと考えてあげようかな~って思っています!
 
 
 
 
 
 
さて!今日はパパに時計をあげる特集です。セイコーしばりです。
 
いつまでも若々しいパパでいて欲しい・・・・そんなテーマで本日はお送りします・・・・・
 
 
 
 
 
1本目はコチラになります
 
 
 
 
 
 
 

SBPJ003 38,000円 + 税
 
 
こちらはセイコーのスピリットというシリーズになっております!
 
スピリットは基本機能とユニバーサルデザインを追求したウォッチとなっています!
 
ソーラー・ストップウォッチ・アラーム・パーペチュアルカレンダー・パワーリザーブ表示など、充実した機能を装備した新キャリバーが搭載されています!サファイアガラスです!
 
スーツとかに合わせやすくてバッチリです!
 
 
意外と普通じゃん!若々しく無いじゃん!と思われましたか??
 
よーくご覧くださいませ!フェイスカラーがブルーです!!若いです!
 
まぁパパ的に若々しすぎるのはちょっとな~~っていう方もいると思うのでそういうときにオススメです
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは2本目3本目一気にいきましょう!
 
 
 

 
SEIKO criteria
右)SSC471PC  ¥39,000 +税
左)SSC397PC  ¥34,000+税
 
 
こちらはセイコーのクライテリアというシリーズ!
 
なんと海外から逆輸入されたシリーズです!かっこいい!
 
普段のセイコーよりちょっとデザイン性が高いですよ~~
 
機能的にはソーラーがついておりまして、さらにサファイアガラスとなっております!
 
 
 
 
二つともめちゃめちゃオススメなんですけど一番は黒のメタルのやつですかね~~
 
若々しい!!これはほんとにパパにつけてほしいやつです!
 
 
 
 

 
 
つけた感じはこんな感じ!!どうですか??
 
めっちゃかっこよくないですか!
 
シルバーメタルの時計いっぱい持ってるからな~~っていうパパにはこれがほんとにオススメです!
 
 
 
 
 
 
セイコースピリット、クライテリア、店頭にはまだまだ沢山の種類がありますよ!
 
是非見に来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:01.06.2017