TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆KLASSE14新作!スーツ!?スーツです!!おっしゃれ~~ですよ!

 
こんにちわ!!
 
本日の大阪は晴れ!梅雨はいったいどこに行ったのでしょうか・・・・・
 
もう来ないで欲しいですよね・・・・・
 
なんと実は私、昔スーツ屋さんで働いていたことがあります。
 
スーツ屋さんでの思い出はトイレ掃除が嫌だったことと社員さんがかっこよかったことぐらいです・・・
 
スーツ効果ってやばいですよね(照)
 
今日はそのスーツにちなんだKLASSE14の新作が出たのでウキウキです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、今日は、、、KLASSE14のスーツ柄の新作が出ました!!!!
 
 
ざっとお見せしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

V017SA011M 27,000+税
 
 

右)V017SA001W 27,000+税
左)V017SA001M 27,000+税

右)V017SA002W 27,000+税
左)V017SA002M 27,000+税
 
 
 
 
ざっとこんな感じでいかがでしょうか??
 
めっちゃかっこよくないですか!!
 
スーツ柄ですよ!
 
グレーのベルトはちょっとおしゃれに、
茶色ベルトは少しシックで大人っぽい感じ、
ブルーのベルトは若々しい印象があります!
 
 
なんとこのKLASSE14、関西では4店舗しか販売しておりません!
貴重なKLASSE14が見られるのは4店舗しかないんですよ!
 
 
 
 
 
あと、ベルトが変わった感じで半分はスーツ、半分は型押しのレザーになっているんです!
 
 

 
こんなおっしゃれ~~な腕時計見たことありますか??
 
私は無いです!!
 
 
 
 
しかもこれ、腕時計だけじゃないんです・・・・
 
 
 
 

 
これなんだと思いますか??
 
な、な、なんと!!パスケースです!!!
 
そう!コチラのスーツ柄のKLASSE14、同じ柄のパスケースがついてくるんです!
 
やばくないですか??
 
駅で腕時計のベルトと同じ柄のパスケース取り出した人やばくないですか!?!?(語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、なんば店の花であるTさんにご試着していただきました!
 
モデルになって欲しいと伝えたところノリノリでモデルさんになってくれました!
 
めちゃかわいかったです!!
 
 

 
百合の花とKLASSE14・・・・可憐ってこういうことを言うんですよ・・・・・
 
素敵な組み合わせですね・・・・
 
 
お花を選んでくれたスタッフのMさんにも感謝です・・・・
 
こんな風にモード系のファッションにもあわせていただけますよ・・・・・
 
 
流行っていて、変わっていて、オシャレで、人と被らない!!最高です!!
 
最高のKLASSE14です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭では他にもクラス14多数ご用意しておりますよ!!
 
この新作ちゃんにも是非会いに来て下さいねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:13.06.2017