TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆Xme

皆さまこんにちは!
 
スターバックスの抹茶味を飲むべきかどうか
 
小さく真剣に悩んでる抹茶です
 
 
今回ご紹介させて頂きますのは
 
前回に引き続き
 
TiCTAC系列店でしか取り扱いの無いブランド
 
Xme(エックスミー) です!
 

左:XM00159 ¥23,000+tax
右:XM00160 ¥23,000+tax
 
 
フランスの腕時計ブランドですので
 
本場のパリジェンヌの様な洗練された時計で
 
センスの光る印象を与えてくれます!
 

 
白色の時計を着けてみました。
 
主張しすぎないシンプルなデザインに
 
柔らかいローズゴールドが女性らしいですよね。
 
白色なので、手元が明るく見えます。
 
プライベートでもオフィスでも
 
ご使用頂けると思います(*・ᴗ・)

 
今回はスタイル抜群の我らがお姉さん
 
スタッフTさんに着けて頂きました٩(。・ᴗ・。 )و
 
 
トレンドの少し大きめな文字盤なので
 
時間が見えやすいのが良いですね。
 
 
ご自身で簡単にサイズ調節ができますので
 
ギフトにもおすすめです*
 
メッシュベルトは通気性がいいので
 
これからの夏にピッタリですよ!
 
是非、店頭でご覧ください。
 
 
「Xme」日本のラインナップはこちらでご覧いただけます。
http://www.tictac-web.com/xme/
 
 
みなさまのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
TiCTAC なんばパークス店
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:23.06.2017