TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆KLASSE14 先行発売 新作 OKTO

ブログをご覧のみなさまこんにちは。
3連休はじまりましたね!
みなさまご予定はいかがですか?
私は昨日急遽仕事終わりに予定ができて
お出かけしたのはいいものの満腹と車の揺れが
心地良すぎてほぼ爆睡してました笑
ほんとすみません。
チョコミントアイス、おいしかったです。
 
 
 
本日発売の新作、ご紹介させてください!
 
ぢゃーん!
 

Instagramなど各メディアで話題の
イタリア発の腕時計ブランド
【KLASSE14(クラスフォーティーン)】
 
すり鉢状のフォルムを描くシンプルデザインの文字盤と、
洗練されたスタイルが特徴の「Volare」シリーズから
この夏新たに登場するのは、
八角形のケースが特徴的な「OKTO」。
従来のモデルより小さい28mmのケースで、
より女性の腕にも馴染みやすいサイズ感になりました。
 
今回の新作は、7月24日(月)の一般発売に先駆け、
TiCTAC系列店が7月16日(日)より先行発売!
 
 
 
 
 

なんとバングルもセットでついてきます。
 

 
 
 
今回スタッフふくちゃんがモデルしてくれました^^
 
 
 
 
 
 

今までに無い小さめサイズ感、
ぜひ店頭でご覧ください!
 
スタッフ一同みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
 
TiCTAC なんばパークス店
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:16.07.2017