TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆とかげウォッチ!

みなさん、こんにちは
 
たっきーです。
 
マックの月見バーガーたべたいなぁ・・・と
思いつつ日にちだけが過ぎ去っていきます笑
 
明日こそ食べてやります!
 
 
 
今日、紹介するのはトカゲがモチーフになっているブランドといえば!
 
 
そう!!
 
Agnes.b アニエスベー
 
レザールソーラー
 

左から
FBSD955 ¥29.000+TAX
 
FBSD957 ¥27.000+TAX
 
FBRD968 ¥35.000+TAX
 
FBRD966 ¥35.000+TAX
 
 
 
良質な素材、シンプルで飽きのこない色と柄。流行にとらわれないベーシックなデザインで、 コーディネートすることの楽しさを大切にするブランド、アニエスベー。
 
そのブランドポリシーはそのままウオッチにも活かされています。
いつまでも飽きのこないシンプルなフォルム、ウオッチ本来の機能性を重視した 見やすい文字板には、アニエスらしいこだわりが表現されています。
アニエスベーの代表的なモチーフである「レザール(トカゲ)」をダイヤルにあしらった、アイコニックなデザインのソーラーコレクションです。
 
 
 
 

レザーのタイプは少し小ぶりなので女性の方でもご使用いただけます(^^)
 
なので今、流行のペアウォッチ
できますよ!
 
 
メタルバンドだとこんな感じ!

ネイビーの文字盤が爽やかな印象でかっこいいですね!
 
 
 
是非店頭でお試しできるので遊びにきてください!
 
 
TiCTAC
なんばパークス 4F
 
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:27.09.2016