TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆レディース時計!ロゼモン

 
みなさんこんにちは!
 
 
もう外に出ると肌寒い気温になってきましたね。
コンビニで肉まんも販売されるようになっていて、
寒い季節の訪れを感じています、、、、
いやだああああああああ
 
寒いのすごく嫌いなんです。
コンビニの肉まんには酢醤油をつけてほしいものです、、、
酢醤油をくれるの、九州だけらしいですね、、、
 
みなさん、季節の変わり目の
体調不良にはお気をつけ下さい!!!
 
 
では今日の時計いきましょう!!!!
今日はこちら!
 

 
Rosemont
Milanese Series  ¥29,500+tax
 
Rosemont(ロゼモン)です!
 
ロゼモンはスイス発祥で、
レディースの時計をつくっているブランドです。
 
デザインとしては、アンティーク調で、
ノスタルジックな雰囲気をつくりながらも
腕元を華やかにしてくれます。
 
 
 

 
こちらは金属ベルトになっています。
 
¥39,500+tax
 
金属ベルトだと、アクセサリーのようにもつけていただけます。
 
 
文字盤がアンティーク調なのが本当にかわいいですよね。
またケースには12時側と6時側にストーンが施されています。
さりげなさがすごく可愛いんです!!!!!
 
 

 
 

 
つけてみるとこんなかんじです。
小ぶりな時計をお探しの方にはぴったりですよ♪
 
 
 

 
裏ぶたにもロゼモンのシンボルである
薔薇がついてるんです!
 
可愛いがたくさん詰まっている時計です。
 
女性のみなさん!
自分のご褒美に1本いかがですか(*^^*)
 
男性のみなさん!
ロゼモンはBOXもかわいいんです!
もらった瞬間から喜んでくれることまちがいなしです。
プレゼントにぜひ!!
 
 
みなさん店頭でお試しくださいね♪
ご来店お待ちしております。
 
 
TiCTAC なんばパークス店4F
大阪市浪速区難波中2-10-70
tel : 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:29.09.2016