TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆ハッピーハロウィン♪

 
みなさんこんにちは!
 
とうとう10月になりましたね!
10月といえばどんなイベントがあるでしょう??
 
………………
 
 
 
そう!!
ハロウィンです!!!!(*^^*)
 
 
 
今日からパークスではハロウィンイベントが開催されています!
 

 
お菓子の詰め合わせがもらえたり、
ファッションフェスタが開催されたり、
外で映画を観ることが出来る星空シネマが行われます!
最近流行の野外シネマってやつですね~
 
上映される映画はどれもおもしろそうなものばかりで、
どれ見ようか迷っちゃうくらいです。
 
 
 

 
吉本の芸人さんや河北麻友子さんも
来てくれる日があるのでとても楽しイベントになってますよ♪
 
 
みなさん、ぜひTiCTACにお越しの際に行ってみてはどうですか(^^)?
 
10月も元気にみなさまのご来店お待ちしております!
 
 
 
TiCTAC なんばパークス店 4F
大阪市浪速区難波中2-10-70
tel : 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:01.10.2016