TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆MHi 750本限定

みなさん、こんにちは
たっきーです(^^)
 
昨日は良いお天気でしたよね~~
 
お休みだったので掃除と洗濯
全力でやりました(笑)
 
おかげでとても清々しい休日でした!
 
 
 
やっと涼しくなってきましたが、
もうクリスマスなど意識している方はいるのでしょうか?
 
今回紹介するのは自分へのご褒美にもプレゼントにもオススメな時計

【 MARGARET HOWELL idea マーガレット・ハウエル アイディア 】
 

Day Date Limited Model
BV5-025-10 ¥35.000+TAX
 
 
本当に品質がいいものを追求する、マーガレット・ハウエルアイデアらしい、上質で特別感のある数量750本限定モデルになっております。
 
希少性、高品質なことから、高級品として知られるコードバンをマーガレット・ハウエル アイデアとしては、はじめて使用。
 
コードバンは着け始めは硬さが目立ちますが、使用を重ねるにつれ肌馴染みが良くなり、滑らかさと艶が際立つようになります。
 
 
 
ゴールドの針とインデックスがシルバーダイヤルの中で上品に輝きながらも、マーガレット・ハウエル アイデアらしく特別感を演出。
 
 

お誕生日や記念日に特別な腕時計はいかがでしょうか?
 
ご試着も出来ますので是非お店に遊びに来てくださいね!
 
 
 
TiCTACなんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:19.10.2016