TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆ ケートスペード 新作

みなさん、こんにちは\(^o^)/

たっきーです。
 
 
昨日、地震でしたね。
5階にいたのでけっこう揺れました。

怖かった……
 
あれが大地震だったらと思うとゾッとします……(*_*)
 
 
 
さて、今日も時計
紹介しちゃいます~~
 
 
【 Kate spade ケイト スペード 】
 
1993年、ファッション誌『マドモアゼル』のアクセサリー部門を統括するケイトは、パートナーであるアンディ・スペードと共にデザインをスタート。
シンプルな型、カラフルな配色、手の込んだディテールで花咲きました。
ケイトスペードニューヨークの、クラシックな形とモダンなグラフィックの要素、そして大胆な色使いという価値は、長い時間をかけて世界中に知られることとなりました。
 
 
 
 
METRO メトロ
 
 

KSW1188 ¥28.000+tax
 
ケートの新作で人気のあるMETROシリーズは毎回
可愛らしいデザインが多いです!
 
 
 
そしてよ~~~く見ると

8時位置にあるグラスのが文字がワインを傾ける時間をお知らせしてくれます。
 
なんてしゃれおつ!!!!
 
 
一日中秋の夜長に楽しむワインを待ち遠しく過ごせる
大人のワインウォッチ。
 
可愛い中にも遊び心や大人っぽいデザインにキュンっときますね!
 
ぜひ店頭でお試しいてみてはどーでしょうか(^^)
 
 
 
TiCTAC なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:22.10.2016