TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆スマートウォッチお得になりました!

ブログをご覧のみなさまこんにちは。
 
新しく時計欲しいけど
ちょっと変わったやつがほしいなー
なんて方にご紹介したいのがこちら!
 
 

【SKAGEN CONNECTED】
 
SKAGENが大切にするミニマルで美しいデザインと
最新テクノロジーが融合したハイブリットスマートウォッチ。
自動で調整される正確な時間表示や視認性の良いダイヤルなど
時計本来の機能をスマートテクノロジーでより便利に、
スタイリッシュにデザインしています。
 
 
1月15日より一部【SKAGEN CONNECTED】WATCHが
お求め安くなりました!
 
私がつけているこちらも以前よりお得です!

SKT1100   28.000円+税
 
 
ケータイと連動して使えるので
なかなか画期的!
 
・ケータイアプリでその日の歩数を計測したり
睡眠の質をグラフで確認できたり。
 
・メッセージを受信するとバイブレーションで通知。
 
・設定すれば時計のボタンを押すと「ケータイカメラのシャッター」、
「スマートフォンを鳴らす」「音楽の再生や一時停止」にも使えます。
 
・電池交換もご自身で簡単に出来るつくりになってます。
 
 
プレゼントにもおすすめです。
 
 
 
 
 
 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
TiCTAC なんばパークス店
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:24.01.2018