TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば☆ KOMONO

 
こんにちは!スタッフIです!!
 
KOMONO取り扱い始めました!!
 
店頭ではこんな感じで大きく展開しております!!
 

 
KOMONOはラフ・マエスとアントン・ヤンセンスの2人によって、ベルギーのアントワープにて設立された腕時計とアイウェアをメイン展開するアクセサリーブランドです。
 
ブランド名は日本語の「小物」からインスパイアされ、老若男女全てに愛されるようにという意味が込められています。
 
デザインのコンセプトは「レトロフューチャー」です。
 
 
 

 
上質な素材を用いて工学的な曲線や直線、指先で触れたときに感じる上質な仕上げなど真のクラフトマンシップを表現した作品です。
 
レザーも牛革を使っているので腕に馴染みやすくすぐに仲良くなれると思います^^
 
 
もちろんメッシュもありますよ!!
 
 

 
最近メッシュもオシャレにつけこなしてくれてる人が多いですね!
 
シンプルで使いやすいデザインになるのでまだメッシュを持たれてない方にもオススメです!!
 
実際にレザーのものを着けてみました!
 
 

上:KOM-W4004
    ¥22,000+税
下:KOM-W4001
    ¥22,000+税
 
 
可愛いです!!
 
着け心地の良さが半端じゃない!!気持ちいいです!!(笑)
 
そして今回紹介したお時計全てサファイアコーティングがされており、ガラスに傷がつきにくくなっています!
 
シンプルですし長く使っていただけるのでギフトにもオススメですね!!
 
ぜひ一度店頭でお試しください。
 
スタッフ一同お待ちしております!
 
 
 
 
TiCTAC なんばパークス店
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 4F
tel: 06-6634-3260
 
 
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:07.04.2017