TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば☆ KLASSE14 SKY

 
こんにちは!!
 
スタッフIです。
 
昨日までは寒かったのに今日はめっちゃ暑くてとまどってます・・・
 
日焼けしたくないとか言いつつ日焼け止め買ってもいつも三日坊主になっちゃうので今年は意識高めでいこうとおもいます(笑)
 
 
今回はこちら!!
 
雑誌にも取り上げられております!
 
 

 
大人気KLASSE14から最新モデルのご紹介です^^
 
今回紹介するのはこちらです
 
じゃじゃん
 

 
空の色をイメージしたスカイシリーズの三本です!
 
明け方の空、昼の空、真夜中の空と、時間帯によって表情を変える空の色合いをモチーフにされたモデルです!
 
徐々に色合いが変わっていく空をグラデーションで表現しています♪
 
そしてなんとこのシリーズ、ブレスレットもついてきますよ~~~!!!
 
実際につけてみました!
 

サンライズ(明け方の空)
SK17RG002W ¥27,000+税
 
 
下から日が昇っていき、キレイなグラデーションで水色の爽やかな空に変わっていきます。
 
キレイな色合いで個性が出せること間違いなしです!!

ミッドデイ(昼の空)
SK17RG001W ¥27,000+税
 
 
真っ白な綺麗な雲と真っ青な綺麗な空のグラデーションです!
 
私推しですので!!(笑)
 
可愛いです~~
 
 

ミッドナイト(真夜中の空)
SK17RG003W ¥27,000+税
 
 
グレーからグラデーションで濃い青になって幻想的な真夜中の空が表現されてます!
 
ブレスレット、こうやって着けてあげても可愛いですね!
 
 
 
ぜひ一度店頭でご覧ください!
 
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
 
 
 
TiCTAC なんばパークス店
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 4F
tel: 06-6634-3260
 
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:28.04.2017