TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆SKAGEN新作!!!

 
みなさんこんにちは!
 
今回はSKAGENの春の新作をご紹介します!
先日も紹介しましたが、まだまだ新作あるんです!!!
ではさっそく(*^^*)
 
SKAGEN(スカーゲン)
左:ANCHER ¥19,000+tax
右:SIGNATUR ¥17,000+tax
 

 
今年のスカーゲンの新作は青色がポイントになっています。
活気づく春にぴったりですよね♪
この2本は、その中のネイビーレザーの時計です。
 
ピンクゴールドのケースとネイビーレザーで
大人っぽい雰囲気を演出してくれます。
 
 

 
ANCHERの文字盤にはストーンがあしらわれており、
キラッと可愛らしい時計になっております。
 

 
SIGNATURの文字盤は、
黒のインデックスになっているので見やすさばっちりです!
デザインとしてもほかにはないものなので、おしゃれですよね。
 

 
ANCHERのサイズは、
大きすぎず、小さすぎず、つけやすいサイズ感です。
 

 
SIGNATURのサイズは、
ANCHERよりも少し小さめになっています。
こちらも大きすぎず、小さすぎずつけやすいですよ~!
 
新しいことが始まる季節、
SKAGENの時計とスタートを切ってみてはいかがでしょうか♪
 
 

 
SKAGENの新作は他にもたくさんご用意しております。
ぜひご自身にぴったりのものを店頭でお試しください。
 
みなさまのご来店お待ちしております!!
 
TiCTAC なんばパークス店
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:09.02.2017