TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆マッキントッシュフィロソフィー!新作!

 
みなさんこんにちは!
本日2回目のブログです(^O^)
 
2月14日のバレンタインに向けて、
いろんなところでチョコレートを目にするので
めちゃくちゃチョコレートを食べたくなってます(笑)
今日はTHE chocolateを買っちゃいました!おいしかった!!!
たっきー氏もちがう味のを買っててお互い交換したのでそれも楽しみです♪
 
今回はMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)の時計をご紹介します!
 
MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)
ビンテージドレスペア  各¥19,000+tax
 
 
 

 
人気のビンテージドレスペアから新色が登場しました!
 
 

 
茶色のレザーに白文字盤の定番の配色です。
針とインデックスは、深みのある青色で、
光の当たり具合で青色が綺麗に輝きます。
 

 
こちらは、ネイビーレザーに青文字盤。
落ち着いていて、お洒落につけていただけます。
 
 

 
 
 

 
サイズは2種類ご用意しております!
 
ギフトにもペアウォッチにもぴったりな時計です♪
 
バレンタインといえばチョコレートですが、
チョコレートだけじゃなくてほかのもあげたい!
彼は甘いものが苦手!
という方々、
今回は時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 
みなさまのご来店お待ちしております!
 
TiCTAC なんば店
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:18.01.2017