TIC TAC

コラム&特集

BLOG

junksルクア大阪店

ルクア大阪 7F

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
tel: 06-6151-1351

地図を見る

【新作】SEIKO SPIRIT(GIUGIARO)

皆さんこんにちは。junksルクア店です。

今回はあの!モデルの新作が入荷しております!!


SEIKO✕GIUGIARO DESIGN
の1500本限定の新作の登場です!

ジウジアーロとはイタリアの工業デザイン界の巨匠で、
1983年ジウジアーロデザインのクロノグラフモデルが一世を風靡しました!
今も尚人気が衰えずスタイリッシュな存在感を放っております!!


今回の新作は以前の独自のデザインではなく、
よりシンプルによりスタイリッシュに仕上がっております。


ちょっと文字盤が傾いていますよね...?
これはライダーがハンドルを握ったまま時間を確認出来るように
時計回りに15度傾かせたデザインなんです!
ライダー出ない方も、
この独自のデザインがユニークかつおしゃれのワンポイントとして着けて頂けますよ!


サイズも1回りコンパクトになっているので、
大きさでも着けて頂きやすいかと思います!


限定のモデルですので、
是非お早めにjunksルクア店へお越し下さいませ!!


junks / ルクア / SEIKO / GIUGIARO / 限定 / セイコースピリット / SEIKO / SPIRIT





  • Category:junksルクア大阪店
  • Date:24.11.2016