TIC TAC

コラム&特集

BLOG

junksルクア大阪店

ルクア大阪 7F

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
tel: 06-6151-1351

地図を見る

G-SHOCK NEW COLOR!!

皆さんこんにちは。

junksルクア店です。


今回はG-SHOCKの人気モデル達の新色が入荷しましたので
ご紹介させていただきます!!





(左から順に)
GW-M5610BY-1JF(電波ソーラー)...¥20,000+tax
AWG-M100SBY-1AJF(電波ソーラー)...¥24,000+tax
GA-100BY-1AJF(クォーツ)...¥15,000+tax
GA-110BY-1AJF(クォーツ)...¥15,000+tax(着用モデル)


G-SHOCKで定番カラーのブラックをベースに、
インパクトのあるイエロー、オレンジを配色してます!


ベルトの裏側と針などにカラーリングされているので、
派手過ぎず程よい色味で着けて頂けますよ!




全てのモデルに20気圧防水、耐衝撃構造が搭載されているので、
防水性や耐久性バッチリです!

これからのアウトドアシーズンに活躍してくれること間違いなしです!


左側のこの2つのモデルは、


GW-M5610BY-1JF(電波ソーラー)...¥20,000+tax
AWG-M100SBY-1AJF(電波ソーラー)...¥24,000+tax


電波ソーラーモデルなので電池交換が不要!
太陽光などで充電されていくので、
光を当てていれば電池切れの不安なく使えますよ!


阪神カラーなので阪神ファンの方もいかかですか?(^^)



今なら全モデルございます!
是非junksルクア店へお越しくださいませ!



  • Category:junksルクア大阪店
  • Date:22.05.2017