TIC TAC

コラム&特集

BLOG

junksルクア大阪店

ルクア大阪 7F

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
tel: 06-6151-1351

地図を見る

TACS NEWカラー

皆さんこんにちは。
 
junksルクア店です。
 
 
今回はTACSのDAY&NIGHTシリーズのNEWカラーが登場しました!
 
 
 

 
 
(左・ピンクゴールド)...TS1602E...¥24,000+tax
(右・シルバー)...TS1602C...¥23,000+tax
 
 
このシリーズは、
24時間表示となっているのが特徴です!
 
 
上半分が日中を示し、下半分が夜を示しています。
針中央のポイントが文字盤上下にあるサークルにピッタリはまると12時・0時を示しているんですよ!
 
 
 
 
 

 
一風変わったデザインですが、
午前と午後がひと目でわかるので実は機能的な時計なんです!
 
 
時間も見やすいように、
針は細長くインデックスはコンパクトなサイズ仕上がっております。
 
 
 
 

 
 
バンドはイタリアンオイルレザーを採用し、
使っていくごとに味がでて表面の艶がキープされるよう
革の中までワックスを浸透させたこだわりのある革を使用してます!
 
 
 
 

 
柔らかいバンドで手首になじみやすく、
付け心地も良いですよ!!
 
 
是非店頭にて試着してみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:junksルクア大阪店
  • Date:21.07.2017