TIC TAC

コラム&特集

BLOG

junksルクア大阪店

ルクア大阪 7F

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
tel: 06-6151-1351

地図を見る

一味違うシンプル時計!!

皆さんこんにちは。junksルクア店です。

今回もリニューアルオープンと同時に新たに仲間入りしたブランドをご紹介致します!



スイスで誕生した「TACS」です٩(*ÒωÓ*)و

日常の生活から光や温かみ、雰囲気、現象など様々なものを時計のデザインに取り込んだブランドです!

デザインな個性的な物が多いありますが、
どれもシンプルですっきりとした印象を与えてくれますよ!
シンプルは好きだけどただシンプルっていうのもなー...、
と悩まれてた方にはぴったりだと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして他には無い特徴がございまして、
文字盤のインデックスがレーザー刻印が施されており、(上記の写真)
ウッド調のケースや、肌触りの良い滑らかな革ベルトと相性バツグン!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ペアでもご使用頂けますので、
是非junksルクア店にてチェックしてみてください!


皆様のご来店お待ちしております!



TS1401A_A...¥16,000+tax
TS1402A_A...¥15,000+tax



junks / ルクア / TACS / スイス / シンプル



  • Category:junksルクア大阪店
  • Date:12.09.2016