TIC TAC

コラム&特集

BLOG

junksルクア大阪店

ルクア大阪 7F

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
tel: 06-6151-1351

地図を見る

2017 SKAGEN FALL COLLECTION

皆さんこんにちは。
 
junksルクア店です。
 
今回は新作のご紹介です!
 
SKAGENより秋の新作が登場しておりますので、
その中から数点ご紹介致します!!
 
 
 
 

 
(左から順に)
SKW6391・・・¥19,000+tax
SKW6389・・・¥19,000+tax
SKW6390・・・¥19,000+tax
 
デンマーク語で「象徴」を意味するSIGNATURコレクションからの新作です!
 
ワンハンドタイプのモデルで
上の表示が時間、下の表示は秒を表しており、
そして一番外側の表示が、
分を表してるんです!
 
文字盤に様々なサークルが配置されていますが、
ワンハンドでシンプルなデザインなのでごちゃごちゃせず
すっきりとした印象に仕上がっております!!
 
 
 

 
近くに寄ってみると、
こんな感じです!
 
24時間表示で、
午前と午後が一目で確認していただけますよ♪
 
 
 

 
SKW6389・・・¥19,000+tax
 
メタルバンドのモデルを着けてみました!
 
サンドブラスト加工が施されたブルーのダイアルは
SKAGENらしい美しい色味が出てますね!
 
ミニマルながらも細部へのこだわりが感じされる逸品なので、
これから活躍してくれること間違いなしです!
 
 
新作は他にもメンズモデル・レディースモデル共に入荷しておりますので
是非junksルクア店にお越し下さいませ!!
 
お待ちしております!!
  • Category:junksルクア大阪店
  • Date:12.08.2017