TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

カラフルペアウォッチ!

 
皆さんこんにちは!
アミュプラザ博多店Nです♪
 
だんだん寒くなってきましたね!
風邪にかかりやすい時期ですので皆様お気をつけください!
 
さて、今回ご紹介したいのは色味の綺麗な
カラフルなお時計たちです。
 
まずはこちら!
 

 
ドイツ製のシンプルブランド、
DUFAより、ネイビー×ピンクゴールドという
人気な配色です!!
さらにさらに、レディースサイズも入荷いたしました。
 
品番 DF-9001-0F(左) ¥35,000+税
品番 DF-7001-0F(右) ¥35,000+税
 
 
続いてはこちらです!
 

 
ストリート系なNIXONもこんなお上品なお色に!
サイズ感もちょうどいいユニセックスサイズです。
 
品番 NIX-NA1082480(左) ¥19,000+税
品番 NIX-NA1082479(右) ¥19,000+税
 
 
最後にご紹介するのはこちらです!

 
最近取り扱いを始めた、イギリスブランド
HENRY LONDONのお時計です。
ゴールドメッシュが華やかですね!
文字盤のなんとも言えない抹茶色がお洒落です♪
 
品番 HRL-HL41CM0108(左) ¥29,000+税
品番 HRL-HL39M0102(右)  ¥21,000+税
 
いかがでしたでしょうか!
 
まだまだペア割も開催中です!!
 
 
 

 
 
何かご不明な点がございましたら、
店頭スタッフにお気軽にお声掛け下さい♪
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
 
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:29.11.2016