TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

プレゼントしたい時計♪

 
皆さんこんにちは!
 
女子の皆様、もうすぐバレンタインデーですね・・・!
何をプレゼントするかもう決まりましたか?
・・・そうですよね。プレゼントって難しいですよね。
 
そんな女子の皆様のお気持ちをお察しいたしまして!
今回はアミュプラザ博多店の女性スタッフが!
「男性にプレゼントしたい時計」を選びました!
 
それではまずこちらからです!
 
塩顔男子大好きなスタッフが選んだのは
SEIKO PROSPEX DIVER よりこちらです!

品番 SBDN023 ¥40,000+税
 
大きめのフォルムに真っ黒がかっこいいですよね。
男らしさを感じるお時計です!!
そして電池交換不要なソーラー電池搭載です!!
 
 
 
続きまして、沖縄出身南国ガールなスタッフが選んだのはこちら。
 
メイドインデンマークが売りのLARS LARSENです。

品番 LL119SWSB ¥33,000+税
 
シンプルでビジネスでも使える一点です。
日付入りなのも嬉しいですね!
 
 
そして最後に、国際結婚に憧れを抱くスタッフが選んだのは
スウェーデンの綺麗めブランド TRIWAよりこちらです。

 
品番 NEAC109 ¥35,000+税
 
赤茶のベルトとゴールドケースがなんとも素敵です!
カジュアルな格好にも合います♪
 
 
いかがでしたでしょうか。
ご参考になれば幸いです!
ギフト用ラッピングも無料で行っております♪
 
 
何かご不明な点がございましたら、店頭スタッフに
お気軽にお声かけ下さい♪
 
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:08.02.2017